ネトゲとか不定期更新適当ブログ(・ω・)

まいどどうも。龍駕です。
実は仕事による疲労回復が遅く、TW自体あまりしていない
毎日です。
 この度、現状を省みて暫くTWから離れようかと思います。
気が向いたらのINになるかと思いますでのよろしくお願いしますです

【2012/03/06 22:37】 | Tales Weaver
トラックバック(0) |


はなかんざし
こんにちはですー。
龍さんも小休止ですか……;;
このごろみんなほんとに忙しくて大変。
お体に気をつけて、お仕事がんばってくださいねー。
ちかちゃんも!

「はな」というキャラも、しばらくはお休みです。
中の人はINしてるので、見かけたら声かけてくださいー。
現在のメインは「カリアンドラ」です。
いつでもお帰りをお待ちしてますですー。
ではでは。

コメントを閉じる▲
まいどどうも。
更新が遅い龍さんでし
プロフィールのヌコですが、ちかモカの実家のヌコ達です。
とても仲のいいヌコさん達らすぃです。
 龍さんの近況はというと、仕事に流され休日!?は仕事疲れで
ほぼ寝てます@@;でも、睡眠は大事だよねー><
という事で、皆様、体調管理に気をつけてくださいね。

FC2blog テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:

【2011/09/05 21:25】 | その他
トラックバック(0) |


はなかんざし
こんにちはですー。
ちかちゃんのおうちの猫さんたちなのですねー。
まだ小さいですよね。かわいいのです。

数日前に、ふみさまにお会いしました!
おしゃべり要員としてINしてらっしゃるとか。
そのうちまたご一緒にお話しできたらいいですねー。

それと、ちかちゃーん。
はなは「ちびてち」になりました!
変身するのがかわいいので、今度見に来てくださいー。
ではでは。


ちか
はなさんお久しぶりです~
まどマギのイベントきたので全力のちかです(*ノωノ)

実家のにゃんこはもう大きくなって、とにかくでかい仔になっちゃいましたが、2匹仲良し兄弟なのでいつも癒されます(*ノωノ)

ちびてち!?なんだろー!?
ちっちゃいテチなんてみちゃったらたまりません
(/・ω・)/ムッハー

気が向いたときとかフラっとINしてるので見かけたらよろしくです┗┐(ノωノ)┌┛

コメントを閉じる▲
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私、ブログの更新が遅い為、ブログをリニューアルし
ちかモカと共同のブログとする事にしました。
まだ、更新途中ですけど・・・・・

とり急ぎでの、ご報告でした。。。

【2011/08/08 20:50】 | Tales Weaver
トラックバック(0) |


はなかんざし
こんにちはですー。
こっそり生きてるはなですー。
おお、ちかちゃんも一緒にブログを?
更新楽しみにしてますです。
こないだ、龍さんな銀さんをちょっとお見かけしました。
またそっちも動かすですか?

サンスル実装で、覚醒組の出番が多いので、
はなはますますひっそりいきますー。
ではではー。


龍がお返事するです
はなさん、お久しぶりなのです。
今イサックのLVの壁にぶちあたりまして
マキシに逃亡してるのです。

ちかちゃんも一緒にブログを更新するのです。
理由はオレが更新しないからだそうで・・・

ますますひっそりしたら見つけれなくなるんで
適度にお願いしますですー。
ではではー。


ふみ8
いや~PC新しいのが手に入ったので
INしようとしたら
ダウンロードできない悲劇・・・
ダウンロードに5時間って。。。
DLできたらINします
ではあでぃう!


龍がお返事するです
ふみちゃまー!!!
もうDLはできたのだろうか・・・・
戻ってくるのまってるでぇーv-91

コメントを閉じる▲
皆様いかがお過ごしでしょうか?
震災の影響での仕事の多忙がまだ解消されていない
龍駕です。更新が毎度遅くて申し訳ないです。

前回更新以降にあった事をば。。。

mcrbef.png以前作成したモナクロー
以前作成したモナクローを強化しました。チキンなんで上質+4入れてしまいました。
mcraft.png強化しアビつけた
まぁ、モナ到達したら使用したいので、今のうちに・・・。

dst.png強化ナッコー
ダスターにクリムゾン入れたら成功しちゃいました。今迄使用していたマルシアは露天で完売となりました。

kitunehari.jpg念願の物が!!
まさか、しっぽ針がでてくるとは・・・しかもマイレージ箱とは・・・
ksipo.png
他の材料は集めてあったので、即効で作成しました。これで念願の装備が入手できたので
そろそろ他の羽の整理をしようか検討中です。

まぁリアルで辛い状況ですがボチボチやってましてイサックもモナまで@8LV
・・・やっとですか・・・今の状況では仕事のある日はTWもあまりできず
ブログの更新もままなりませんが、また色々更新したいとは思ってます。
それでは。。。

【2011/05/08 19:11】 | Tales Weaver
トラックバック(0) |


シダルセア
龍さん、おはようございますー。
しっぽ!!
とか強化とか、おめでとうございますー。
これでますますタケシ楽しく?
リアルではまだまだ大変だと思いますが、
めげずにぼちぼち行きましょうー。

思うところあってはなを復帰させましたが、
やっぱりひっそり生きてますです。
また遊んでくださいねー。
ではでは。


龍さん
>シダルセアさん
 おはようございます。
 ・・・今の時間ならこんばんは。かな?
 タケシは楽しくなってきましたねぇ。
 先日AD2で遭遇しましたけどジョシュ君は
 いい感じに育ってるのでしょうか??

 ひっそりとではなく堂々と生きるといいです。

コメントを閉じる▲
まいどどうも。
更新が遅い龍駕@Rylsです。
未曾有の大震災のせいで仕事も今迄おこなってきた方法と
色々変更となり仕事がものすごくハードになってヘトヘトな毎日です。

イサック育成もメトラを超えマンネリ化してきた為
モチベUP兼ねてモナクロー作成してみました。

mona1.png合成直後
正直モナ作成は過去2度失敗してるので、成功するとは思ってませんでした。
出来上がったモナクローはまずまずの補正でした。
mona2.png強化後
強化材は確実な上質な精錬キットを使用し、その後アビを付けてみました。
これでS110のモナクローのできあがり。
正直Cri不明で強化など早いかなぁ・・・等とは思ってましたが、
まぁ、いいや的に強化しちゃいました。
この後、再フリしてシミュ上は
LV:130 STAB 115 HACK 2 INT 1 DEF 44 MR 1 DEX 126 AGI 125
のステが
LV:130 STAB 115 HACK 2 INT 1 DEF 43 MR 1 DEX 126 AGI 128
とランダム50%はなんとか越えました。
やっぱり命中・回避が低いとLV上げもしんどいですね。
今はサクサク狩りしてます。

【2011/03/29 18:13】 | Tales Weaver
トラックバック(0) |


シダルセア
こんにちはですー。
ほんとに更新されてた;
失礼しましたです。

先ほどは長いことお邪魔しちゃってごめんなさいでした。
そして、ほんとにご無事でよかったです。
まだまだ連絡とれない人も多い……。
いつでもどこの空の下でも、
みんなが元気に笑える日が、早く戻りますように。

そしてすでにモナを;
みなさまほんとに武器が好きですごいなあ。
うちのこたちはみんなまったり適当にやってるでした。
今回のことでいろいろ思うところあったので、
うちのこたちは仕切り直しですー。
はなも出てきてるので、機会があったらまた遊んでくださいねー。
ではでは。


龍駕
>シダルセア様
 邪魔とは思ってませんでしたよー。
 まぁ、モナ作成はモチベアップだけの為ですよー。

コメントを閉じる▲
